SSブログ

そろそろお引越にゃ [つる&なみ]

つるたん、つるたん
いつも、きれいだねぇ〜

DSC_0001.jpg
つる*うな〜ん、おしゃれさんなのにゃ〜


なみたん、なみたん
いつも、かわいいよねぃ〜

DSC_0006.jpg
なみ*うにゃ〜ん、ぷりちぃーなのにゃ


ヒマラにゃん姉妹、とっても元気です♪
すっかり春になり、抜け毛がすごいことすごいこと!


* * *


ずいぶんとご無沙汰してしまいました(汗)
よっこらしょっと引越準備に重い腰を上げた3月中旬
スピードアップしてお掃除するわよ〜と気合いを入れた頃
身内に不幸があり、かなり撲殺の日々を過ごしておりました


ようやく一段落し、遅まきながら引越準備にとりかかれそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

つる&なみも引越前に獣医さんにご挨拶&血液検査でボディチェック♪
なんと!肝臓の数値が標準値!つるにとっては初めてのうれしい結果もでてきました
飛行機の旅に耐えれるよう、ヒマラにゃんずも準備をしているのかもしれません♪


* * *


DSCF1087.jpg

おうちも、建物は内装工事の追い込みにはいり、形が見えてきました♪
GWには、この景色を眺めながらの暮らしが始まります(^^)


DSCF0926.jpg

建物のまわりも、土木工事が着々と進み
基礎の部分ができつつあります
植栽やウッドデッキは引越してから少しずつ進めてゆきますよ〜


さぁ、引越前にあと1回更新できるか(笑)
皆さんのブログには、引越後にゆっくり訪問させてくださいね


* * *

こちらのブログも更新中ぅ〜

↓ ↓ ↓
「沖縄プチリゾート計画」


* * *


[ハートたち(複数ハート)]仲良しヒマラにゃん姉妹を応援してほしいのにゃ[ハートたち(複数ハート)]
にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ
にほんブログ村
うな~ん、1日1ポチありがとうなのにゃ

nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 6

りみこ

4月も半ばに入ったのでそろそろお引っ越しなさったかなぁと思っておりました〜
つるなみたんは体調ばっちりで親孝行ですにゃんw
お家も出来てきて楽しみですねぇ〜w
これからお引っ越し作業大変と思いますけれど無理せず頑張ってくださいね〜♪
by りみこ (2011-04-14 23:36) 

ponnta1351

久しぶりです。
もう、お引越しされていると思っていました。
荷物の準備大変ですね。
GWは沖縄で!良いですね。なみたん&つるたんも元気で、早く新しいお家に慣れればよいですね。
by ponnta1351 (2011-04-15 09:03) 

maomao_pong

素敵ー!!ヽ( ´ー`)ノ
あとちょっとだね♪
by maomao_pong (2011-04-15 13:18) 

ローズパイが好きならおう

もうすぐなんですね|

by ローズパイが好きならおう (2011-04-16 07:43) 

べっこら

お引越し準備大変ですね~お疲れ様です。
ニャンズもお引越し準備完了かな
検査値が良くて良かったですね。
by べっこら (2011-04-18 22:37) 

溺愛猫的女人

こんばんは

いよいよお引っ越しですか?
先月の地震で琉球グラス・皿が全滅(p_q)
買い出しに沖縄に行くぞ(笑)
by 溺愛猫的女人 (2011-04-21 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かくれんぼ引越ちました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。