SSブログ

その後の寝相&ウッパマビーチ♪ [つる&なみ]

つるたん、つるたん
すっごく眠そだねぃ

DSC_0006.jpg
つる*うにゃ〜ん、ねむねむにゃ〜


ギラギラ太陽が痛い沖縄、日中の気温はぐんぐんあがり
つるたん、なみたんも、寝てばっかりのような。。。。


P1030956.jpg
なみ*ぐ〜すかぴ〜なのにゃ〜


なみたん、その後はくるりんと丸くなって、寝ておりました(^^)


* * *


暑い暑い、沖縄
暑いときは、ビーチだぁ〜!!!!

先週の土曜日、沖縄で最初に親しくなった友人夫婦から
ビーチパーティのお誘い♪
沖縄本島北部、今帰仁村にある手つかずの美しいウッパマビーチに行ってきました!


P1040036.jpg

白砂の遠浅のビーチ、むこうに見えるのは 古宇利島
この日は風が強かったのですが、ここは内海になっているので波は穏やか
これだけの白砂の手つかずのビーチは、沖縄でも数えるほどしかないそうです


P1040011.jpg
お昼は、こちらでビーチハウスをされている「大浜屋」さん主催のBBQ


P1040056.jpg

一緒におよばれしていた元気いっぱいのこどもたちも
ビーチにある大きなテントでおおはしゃぎ



おや?このドリンクはなんでしょ?

P1040001.jpg
沖縄限定!? マブヤードリンク!
すっきりとしたシークァーサーテイスト♪


沖縄に来たら、飲んでみましょ♪



* * *


お宿のHPできました
↓ ↓ ↓
Edi Blue
8/1 宿泊からのご予約お受けいたします♪


[ハートたち(複数ハート)]仲良しヒマラにゃん姉妹を応援してほしいのにゃ[ハートたち(複数ハート)]
にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ
にほんブログ村
うな~ん、1日1ポチありがとうなのにゃ

nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 6

りみこ

つるたんもなみたんも健やかにお過ごしで何よりですにゃw
HP拝見しましたw
素敵です~w
いつか泊まりに伺いたいです♪
暑くない時にwww
イナズマ写真お待ちしていますw
by りみこ (2011-07-12 08:57) 

miffy

寝落ちしそうなつるたんもへそ天で寝てるなみたんも可愛い(〃▽〃)キャー♪
さっそくお友達も出来てビーチパーティですか~
白砂のビーチ、美しいですね~

明日からしばらく留守します。
帰りましたらまた遊びに来ますね~
by miffy (2011-07-12 18:07) 

溺愛猫的女人

こんばんは

妹夫婦も沖縄!!!と騒いでますので絶対に行きます。
仙台空港が今ひとつなので、完全復旧したら飛んで行きますね。
by 溺愛猫的女人 (2011-07-12 20:36) 

tama

>モカさん、あんぱんち〜さん、yuaさん
niceありがとうございました〜♪

>りみこさん
イナズマ写真、がんばりますね!
いつか、つる&なみに会いにきてくださいね♪

>miffyさん
ほんとに美しい、さらさら白砂のビーチでした
気をつけて行ってきてくださいね!

>溺愛猫的女人さん
妹さんも沖縄好きなんですね〜!
ぜひぜひ遊びにきてくださいな♪
by tama (2011-07-13 23:55) 

ponnta1351

HP拝見しました。素敵ですね!
いつか、お邪魔したいな、と思っています。
元気なうちに実現させなくちゃね。
by ponnta1351 (2011-07-16 13:02) 

tama

>ponnta1351さん
ありがとうございます、ぜひぜひ遊びにいらしてください♪
秋以降の沖縄が過ごしやすくておすすめです♪
by tama (2011-07-25 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。