SSブログ

おそと大好き つるたん [つる&なみ]

つるたん、つるたん
何みてるのぉ〜?

PA060380.jpg

つる*うにゃ〜ん、なにかいるにゃ〜



鳥さんがいっぱいいるね♪


PA060381.jpg
つる*うにゃっ、いるのにゃ♪



つるたん、沖縄のおうちでも、おそとが大好き♪
ピッピヨッピヨォ〜とかわいい鳴き声の鳥さんが、建物のまわりを飛んでいて
つるたん、姿を見つけると夢中になって、がぶりつきます(笑)


* * *


10月に入ってからは、うれしいことにEdi Blueに毎週末お客様♪
ご夫婦、カップル、ご家族、お友達、そして香港・マカオからも!

お部屋の内外をピカピカに掃除して、リネンをセットして、お迎え♪
お客様がお部屋に入られた瞬間に驚いてもらえるのが、すごくうれしいです
(リネンはもちろん、ヒマラヤンカラー♪)


お部屋に入る前にも、到着のひとときを楽しんでもらえるように
ダンナさまと二人で敷地内整備♪


PA090389.jpg

1Fのお部屋に向かう通路には琉球石灰岩の大きな岩があり
風化によって穴があいているところに、モルタルで小さな花壇をつくりました

ピンク、赤、オレンジ♪
ちいさな花弁が集まっている「カランコエ」
小さなブーケみたいですよね(^^)


PA060383.jpg

今日も夕焼けがきれいでした♪
明日もいい天気になぁれ


* * *


お宿のホームページ、更新しました~
↓ ↓ ↓

Edi Blue

先週末には素敵な出来事が♪ お宿のブログも見てくださいね

[ハートたち(複数ハート)]仲良しヒマラにゃん姉妹を応援してほしいのにゃ[ハートたち(複数ハート)]
にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ
にほんブログ村
うな~ん、1日1ポチありがとうなのにゃ

nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 8

鴨吉

すてき♪
いつか つるちゃんなみちゃんにお目にかかりに 行きたいです~
゚+.(・∀・)゚+.゚
by 鴨吉 (2011-10-28 08:09) 

りみこ

素敵ですにゃ~w
つるたんも沖縄暮らしがすっかり板についてますねw
幸せそうですにゃw
by りみこ (2011-10-28 10:00) 

TAKUMA

いつか、つる&なみちゃん達と窓辺で夕焼け見てみたいなぁ…オリオン片手に(笑)。

787、最低でも沖縄くらいの距離じゃ無いと性能出し切れないと思うので、早く導入して欲しいですね。
by TAKUMA (2011-10-28 15:26) 

miffy

沖縄の鳥さんは大阪とは違うのかな〜
つるたんもすっかりうちなーんちゅですね^^
通路の花壇、素敵ですね〜
by miffy (2011-10-28 19:26) 

ローズパイが好きならおう

いいなぁ~
いつかはきっと・・・
by ローズパイが好きならおう (2011-10-29 10:39) 

tama

>鴨吉さん
つるたん&なみたんに会いにきてくれるお客様も増えました〜
ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね♪

>りみこさん
も〜すっかり、しまの猫になりました(^^)
地元の人は、「この猫の種類は何?」と不思議そうな感じ
ヒマヤランを初めてみる人が多くみたいです♪

>TAKUMAさん
片手にオリオン、両サイドにつる&なみ、目の前は夕暮れ♪
ぜひぜひ、実現しにきてくださいね〜♪
by tama (2011-10-29 14:57) 

tama

>miffyさん
大阪の鳥さんよりも、ピ〜ヒャラピ〜ヒャラとよく鳴くのです
鳥の名前、なんだろな♪ わかったらお知らせしますね〜

>ローズパイが好きならおうさん
お客様に「いいですね〜」と言っていただくたびに
あ〜よかったぁ〜と実感させていただいています♪
いつか、ご家族で遊びにきてくださいね!

by tama (2011-10-29 14:59) 

溺愛猫的女人

こんにちは

NAHAマラソン近付いて来ましたね。
ご主人は走られてますか?
坂道がめちゃきついのですが、下り坂でスピードを出すと故障しやすいので気をつけてくださいね。
ゴール後のオリオンビールの味は格別です(=^・^=)v
by 溺愛猫的女人 (2011-11-03 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。