SSブログ

くんくん、大好き♪ [つる&なみ]

つるたん、なみたん
いいでしょ〜お土産がいっぱい♪

P1040804.jpg
つる*うにゃ〜ん、大阪のかおりがするにゃ〜


P1040808.jpg
なみ*うな〜ん、なみもくんくんするのにゃ〜



沖縄にきても好奇心旺盛な つるたん&なみたん♪
ふくろものに目がないようです(笑)


* * *


先週末、父のハイキング仲間のご婦人お二人にご宿泊いただきました♪
その際、まるでお母さんのように、たくさんのお土産!
大阪からいっぱい持ってきてくれました♪


お二人には沖縄を楽しんでもらおうと
南部方面の観光と、読谷界隈の観光にご案内いたしました
背筋がピンっと伸び、サクサク歩かれる姿を見て
「おまえよりも、若々しいぞ」と旦那がチクリ(苦)

たしかに。。引越してから運動不足ではあります


P1040818.jpg


そろそろ涼しくなってきたから、ウォーキングでもするかぁ


そういう旦那さん、来月は那覇マラソン
そろそろ走り込みスパートかけないとね!


* * *


お宿のHP 周辺情報更新しなくては!
父から「観光を更新してね」と要望ありました(汗)
↓ ↓ ↓

Edi Blue


[ハートたち(複数ハート)]仲良しヒマラにゃん姉妹を応援してほしいのにゃ[ハートたち(複数ハート)]
にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ
にほんブログ村
うな~ん、1日1ポチありがとうなのにゃ

nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

maomao_pong

あーいつか行きたーい♪
by maomao_pong (2011-11-04 01:46) 

tama

>maomao_pongさん
一番下の写真左端に写ってるバスタブ、近所の人が皆興味津々(笑)
入りにきてね〜!

by tama (2011-11-04 08:14) 

りみこ

2にゃんとも興味津々ですにゃ~ん♪
by りみこ (2011-11-04 09:41) 

ぺとりごと

はじめまして。
つるちゃんなみちゃん可愛い~!
くんくんしてるところがまた愛らしいですね!癒されます。
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ねこちゃん達のセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

つるちゃん:\今、つるのお腹鳴ったの聞こえた!? /
なみちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

by ぺとりごと (2011-11-04 12:38) 

miffy

つるたんもなみたんも沖縄生活満喫してるみたいですね。
by miffy (2011-11-04 17:42) 

ponnta1351

すっかり落ち着かれましたね。
先日妹夫婦が沖縄に旅行しました。
私も行きたい!! でもぽん太が気になるので我慢です。
実現の暁には宜しくお願い致します。
by ponnta1351 (2011-11-08 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。