SSブログ

海見る なみたん [つる&なみ]

なみたん、なみたん
海、きれいだね〜


P1030298.jpg
なみ*うにゃ〜ん、おっきいのにゃ〜


なみたん、沖縄に引越して1ヶ月少々
お家にも慣れてお気に入りの場所をみつけてます♪


* * *


なんと、1ヶ月以上ぶりの更新になりました
内部の補修工事がなかなか進まず、一日の予定がたたなかった5月初旬

マンション暮らしから一戸建ての生活へ
お家のメンテナンス用品&沖縄生活グッズを揃えに
ホームセンターに何度も足を運び、買う→開梱→ゴミ捨てる
なんだか急がしくてあたふたしていた5月中旬〜下旬

6月第2週目の水曜日から土曜日までは
ダンナの会社のスタッフ7名が社員旅行で遊びにきてて
空港の送迎や観光、BBQに仕事(!?)と、これまたドタバタ(^^;)
本日、ようやく一息ついて、ブログの更新となりました♪


P1030384.jpg

梅雨明けした沖縄は、青い空と青い海、入道雲がもくもく〜
あついよ〜〜〜〜!!!!

これから時々更新できそうです♪

さっ、家の中の片付け&7名宿泊のお洗濯しなくっちゃ!


↓ ↓ ↓


ダンナさまもドタバタで更新できてな〜い(笑)
来週あたり更新するかな??
「沖縄プチリゾート計画」


* * *


[ハートたち(複数ハート)]仲良しヒマラにゃん姉妹を応援してほしいのにゃ[ハートたち(複数ハート)]
にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ
にほんブログ村
うな~ん、1日1ポチありがとうなのにゃ

nice!(11)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 7

りみこ

お引っ越しの片付けは無事終わられたのですねぇ〜w
もう梅雨明けですもんね〜w
キレイ青空が羨ましいです♪
by りみこ (2011-06-12 21:34) 

べっこら

お気に入りの場所も見つけて沖縄ライフ満喫中のようですね
梅雨もあけてキレイな空と海いいですね。
by べっこら (2011-06-13 22:34) 

miffy

梅雨明けの空、綺麗ですね〜
こんな素敵な海を毎日見ているなみたん、つるたんが羨ましいです^^
沖縄は大阪に比べると時間の流れがゆっくりでしょうね〜
by miffy (2011-06-14 16:59) 

ponnta1351

やっと落ち着かれ様ですね。
2ニャンもすっかり慣れて元気そうですね。
例年より早い梅雨明けだそうで、暑いでしょうね。
by ponnta1351 (2011-06-14 20:26) 

TAKUMA

つるたん、なみたん、沖縄って素晴らしいでしょ~。
これまた素晴らしいテラス。
梅雨明け直後、一瞬で焦げる、かな?。

『Edi Blue』是非、人生考えに行きたい。
もう、行けるのかな?
by TAKUMA (2011-06-15 22:03) 

lux

青い空と青い海美しいですね。
つるちゃん&なみちゃんも落ち着いて安心しました。

by lux (2011-06-18 19:35) 

溺愛猫的女人

こんばんは

本格的沖縄生活スタートですね。
つるたん、なみたん、元気で何よりですo(=^▽^=)o
by 溺愛猫的女人 (2011-06-19 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

引越ちましたくんくん するにゃ〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。