SSブログ

くんくん するにゃ〜 [つる&なみ]

つるたん、なみたん
お花きれいだね〜♪

DSC_0092.jpg
つる*うにゃ〜ん、もふもふもあるにゃ〜
なみ*うな〜ん、くんくん、なのにゃ〜


リビングにすっごく素敵なお花♪
ダイビング仲間たちから
素敵なアレンジフラワーをおくっていただきました♪


DSC_0096.jpg
なみ*これは食べれるのにゃ?


植物をお部屋に欲しいな〜とネットで調べたところ
猫ちゃんには有害な植物が観葉植物に多いこと多いこと
友人がプレゼントしてくれたアレンジは、なんとフェイク!
そう、造花なのです!

すごくないですか???


P1030567.jpg
なみ*くんくん、ほんものにゃ?
tama*いえいえ、フェイクですよ(^^)

来月の海の日には、ダイビング仲間が沖縄に遊びにきてくれます
アレンジフラワーのあるリビングで、久しぶりに皆での再会を楽しみます♪


つるたん、なみたん、よくみるとサマーカット♪
涼しくなって、ますます活動的になってきました


* * *


フェイクといえば、もうひとつ素敵なお花
沖縄で家作りをする際に知り合った、最初のご夫婦のお友達からのいただきもの
ブリザーブドフラワーのアレンジです(^^)
つい、香りがあるのでは?と顔を近づけてしまいます♪
お部屋の中にお花があるっていいですね〜

P1030580.jpg

* * *


沖縄でのお宿計画♪
HPもまだ準備できおらず、お宿のサービスはまだまだオープン前で未熟
お庭の準備もこれからですが、きれいな海はバッチリ見えます!という状況です

P1030341.jpg
1F洋室のお部屋は露天風呂感覚のバスタブをご用意してます
キレイな海をみながら、日頃の疲れをわすれちゃいましょ〜
注:入浴中のモデルは私ではありません(笑)

「泊まってみたいな」とご希望をコメントorメッセージいいただければ
予約状況や宿泊料金、お部屋の詳細などなどお知らせいたします♪
(6月20日現在、7/14〜7/31以外でご宿泊OKデス)


* * *


ダンナ様のブログもうすぐ更新予定♪*
↓ ↓ ↓
「沖縄プチリゾート計画」


* * *


[ハートたち(複数ハート)]仲良しヒマラにゃん姉妹を応援してほしいのにゃ[ハートたち(複数ハート)]
にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ
にほんブログ村
うな~ん、1日1ポチありがとうなのにゃ

nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

ローズパイが好きならおう

着々と準備が進んでいるのですね~
沖縄には歌の日に行って見たいのですがなかなかスケジュールがとれなくて残念しています。
素敵な宿になりそうですね。
お風呂いいねぇ
by ローズパイが好きならおう (2011-06-21 07:12) 

りみこ

サマーカットになった2にゃんは快適に過ごしているようですねぇ~w
沖縄が合ってるのかなw
お花、とてもフェイクには見えませんねぇ
ゴージャスで素敵でございますw
きれいな海を眺めながらのお風呂なんて贅沢ですね♪
いろいろお忙しいと思いますが、健康に気をつけてお過ごしくださいませ☆彡
by りみこ (2011-06-21 08:59) 

miffy

つるたん、なみたん今年もライオンさんになったのですね^^
沖縄は暑いから、もふは脱いだ方が過ごし易いでしょうね。
南国っぽいお花とてもフェイクには思えません。
とっても綺麗ですね~
露天風呂感覚のバスタブ素敵ですね~
もしかして猫足ですか?
今夏は無理ですが、いつか絶対お邪魔します。
by miffy (2011-06-21 20:57) 

TAKUMA

サイコーな風呂ですね。
沖縄は真夏ですなぁ。
by TAKUMA (2011-06-30 01:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

海見る なみたんお水はおいしいにゃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。