SSブログ

お水はおいしいにゃ [つる&なみ]

つるたん、つるたん
お水おいしいねぇ〜

P1030679.jpg
つる*うにゃ〜ん、ごくごくなのにゃ〜


引越を機に、お水飲み機をウォーターファウンテンにかえました
出したその瞬間から、つるたんがごくごくお水を飲んでくれます(^^)
いいこだわぁ〜


P1030684.jpg
つる*お水を飲んだら、お外をみるにゃ


先週の台風5号が去った後、雨が多かった沖縄でしたが
昨日ぐらいから真夏の沖縄が帰ってきました♪
暑い暑い〜


P1030628.jpg


家から歩いて3分、長浜の海岸線に降りてみると…



P1030626.jpg

こんなにキレイな海が広がっていました♪
海水浴場ではなく、普通の湾(?)なのですが
白砂と海と白い雲、のんびりとした風景です


↓ ↓ ↓
ダンナ様のブログもぼちぼち更新中〜
「沖縄プチリゾート計画」


そして、じゃじゃ〜ん!
お宿のHP、予告編ができました
↓ ↓ ↓
Edi Blue
よろしければ、ブックマークお願いします♪
本編は近日中にアップします〜!


* * *


[ハートたち(複数ハート)]仲良しヒマラにゃん姉妹を応援してほしいのにゃ[ハートたち(複数ハート)]
にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ
にほんブログ村
うな~ん、1日1ポチありがとうなのにゃ

nice!(10)  コメント(6) 

nice! 10

コメント 6

TAKUMA

毎年梅雨明けに沖縄に行くのですが、今月はちょっと方角を間違えちゃいました。
来月、行けるかなぁ…
by TAKUMA (2011-06-30 02:00) 

りみこ

美味しそうにお水飲んでますねぇ~♪
キレイな景色に美人姉妹も大満足かしら?w
私、厚さに弱いので暑くない時にお邪魔してみたいですw
わくわくしますねぇ~w
by りみこ (2011-06-30 10:07) 

ローズパイが好きならおう

やっぱり沖縄の風景はいいですね~
by ローズパイが好きならおう (2011-06-30 10:38) 

ponnta1351

もう、2ニャンはすっかり新しいお家に慣れたようですね。綺麗な風景を見てご満悦ですね。
沖縄は行ったことないので一度行きたいものです。
お宿のHP楽しみです。
by ponnta1351 (2011-06-30 17:29) 

miffy

毎日そんな素敵な景色が見れるのですね~
うらやましいな~
by miffy (2011-06-30 17:47) 

溺愛猫的女人

こんばんは

絶対に沖縄行きます。
地震で沖縄のグラス・お皿すべて崩壊(p_q)
買い出しに行きたいです。

by 溺愛猫的女人 (2011-07-04 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。