SSブログ

台風9号なのにゃ〜 [つる&なみ]

つるたん、なみたん
台風きてるんだよぉ

P1040425.jpg
なみ*うにゃ?なんだにゃ?


ぴゅーぴゅー音がするでしょ?
お外は風が強いのよ〜

P1040427.jpg
なみ*うにゃ〜ん、すごい音にゃ〜


* * *


沖縄本島地方に台風9号が接近してきました

P1040444.jpg

今日4日午後から読谷村も暴風域に入り
北東の風が正面からもろに吹き付けて、体感風速は20m オーバー!
(天気予報では15mぐらい)

人生初の立ってられないぐらいの暴風が
これから明日の夕方まで吹き荒れるそうです
[がく~(落胆した顔)]


地元の人にアドバイスを受けつつ、台風対策も終了
あとは被害がないように、台風が過ぎてくれるのを待つばかりです


P1040445.jpg


* * *


お宿のHPできました〜
↓ ↓ ↓
Edi Blue

お庭の植栽ができたと思ったら、台風がっ
塩害が心配です[ふらふら]


[ハートたち(複数ハート)]仲良しヒマラにゃん姉妹を応援してほしいのにゃ[ハートたち(複数ハート)]
にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ
にほんブログ村
うな~ん、1日1ポチありがとうなのにゃ

nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 3

りみこ

二人の動きがシンクロしていてまたこれが可愛らしい♪
天気予報見て、台風や前線でも沖縄へかかると
tamaさん大丈夫かしら?と思っております~
塩害もそのほかも何事もなく過ぎ去ってくれますように☆彡
by りみこ (2011-08-05 12:28) 

miffy

今回の台風はノロノロ進んでるので長く影響がありそうですね。
何事も無く過ぎ去ってくれると良いですね。
シンクロしてるつるたん、なみたんとっても可愛い(^ー^* )フフ♪
by miffy (2011-08-05 22:58) 

TAKUMA

凄いんでしょうねぇ、本場の台風…
by TAKUMA (2011-08-15 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。