SSブログ

冷え冷え エコなみたん [つる&なみ]

なみたん、なみたん
ここにいたのね〜♪

P1040500.jpg
なみ*うな〜ん、ひんやりなのにゃ〜



気持ちよさそうね〜♪
お顔を玄関の琉球石灰岩にのせて、ごきげんでした〜
今日は、ここが一番涼しいようです(^^)


P1040499.jpg


* * *


P1040436.jpg

台風一過後の沖縄は、日差しは強いものの
うだるような暑さがなくなったような気がします
(暑さに慣れてきたのかな?)

日中もエアコンをつけなくても風が入るので省エネにもなりますね〜


* * *


オキナワに引越したら「那覇マラソン 2011年12月4日」←ダンナさま参加です
私にはそんな根性も体力もありません(^^;)
8月1日にエントリー開始し、8月8日に定員の25,000人に!
8月1日にすぐエントリーしたので、余裕で参加OKです♪


沿道の応援がすごく温かいと評判の那覇マラソン
私も応援組にまわりま〜す



* * *


お宿のHPできました
↓ ↓ ↓
Edi Blue
Edi Blueのブログもはじめました〜


[ハートたち(複数ハート)]仲良しヒマラにゃん姉妹を応援してほしいのにゃ[ハートたち(複数ハート)]
にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ
にほんブログ村
うな~ん、1日1ポチありがとうなのにゃ

nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 5

ローズパイが好きならおう

海からの風ですかいいですね~
台風、無事で良かったですね
by ローズパイが好きならおう (2011-08-12 09:27) 

りみこ

エアコンなしでとは良いですねぇ~w
台風の影響はなかったですか?
なみたんは新しいお家でも良い場所をしっかり見つけてるんですね~♪

by りみこ (2011-08-12 16:02) 

miffy

台風の被害がなくて良かったですね。
高台だから海風が気持ち良いでしょうね〜
ニャンコは過ごしやすい場所を見つける天才ですよね。
なみたんとっても気持ちよさそう^^
by miffy (2011-08-12 19:52) 

溺愛猫的女人

こんばんは

那覇マラソン、数年前までは主人と毎年参加していました。
ご主人に伝達、登りより下りで足にかなりな負担がかかります。
頑張って下さいね。
でも沿道の応援は世界一素晴らしいと思います。
私たちも5年ぶりに松島マラソンにエントリーしました(=^・^=)v
by 溺愛猫的女人 (2011-08-12 22:10) 

TAKUMA

つる&なみちゃん、すっかり南国猫ですね。

那覇マラソンってあるのですか。
12月…そりゃそうですよね。今やったら…怖
by TAKUMA (2011-08-15 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。