SSブログ

仲良くゴロンゴロン♪ [つる&なみ]

つるたんスゴイね!
高速きーっく炸裂ぅ

P1040877.jpg
つる*うにゃ〜ん、ケリケリケリケリなのにゃっ


つるたん、久しぶりの猫キック!
2にゃん仲良く何をしてるのでしょ〜♪


なみたん、なみたん
へそ天気持ちがいいにゃ〜?

P1040881.jpg
なみ*うな〜ん、ごろりんなのにゃ〜


2にゃん仲良くゴロンゴロン♪
その秘密はといいますと♪



「お嬢と一緒に」のりみこさんから22222niceのニアピン賞でいただたいた
ねこモテまたたびシート♪

も〜このシート、すごすぎです!
初日は、シートをうばいあい
2にゃんがケリケリカプカプのかわいいケンカをしておりましたが
2日目ともなると、仲良く半分ずつしながら、ゴロンゴロン♪


りみこさん、いつも素敵なプレゼントありがとうございます(^^)
紅茶、シジミ、ショウガ、などなどおいしくいただきますね♪


またたびシートで一層仲良くなった2にゃん
夕暮れ時は、一緒に窓辺でリラックスです(^^)

IMG_0097.jpg


今週の日曜日は那覇マラソン
旦那様、完走めざしてがんばって調整中です


* * *


Edi Blueのホームページも更新しました♪
↓ ↓ ↓

Edi Blue


[ハートたち(複数ハート)]仲良しヒマラにゃん姉妹を応援してほしいのにゃ[ハートたち(複数ハート)]
にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ
にほんブログ村
うな~ん、1日1ポチありがとうなのにゃ

nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 3

りみこ

美人姉妹さんたちにも公表で良かった〜♪
うちもかりくるも大好きなのです、このシートw
コレがひいてあるとご機嫌なのデスw
22222niceのニアピン踏んでいただいてからお待たせして
申し訳ありませんでしたm(_ _)m
こちらのものをチョイスしたので楽しんでいただけたら嬉しいデスw
by りみこ (2011-11-29 18:57) 

miffy

またたびシートそんなに好評なんですね~
私もりみこさんから貰ったのでニャンコに使ってみよう♪
つるたんもなみたんも冬毛になってもふもふですね~
by miffy (2011-11-30 17:01) 

tama

>りみこさん
ほんとに、コレがあると上機嫌ですよね〜
かりくるちゃんも大好きなのですね〜(^m^)
ごろんごろんする姿が目に浮かびます
ありがとう〜ございました

>miffyさん
そうそう、ほんとにびっくりするぐらい好評です♪
気温は20℃もあるのに、すっかり冬毛になりました〜
もふもふ気持ちいいですよ〜
by tama (2011-12-07 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。