SSブログ

仲良し姉妹ニャン再び [つる&なみ]

つるたん、なみたん
仲良く海みてるね〜

P1040520.jpg
つる*うにゃ〜ん、お外がいっぱい見えるのにゃ〜


P1040523.jpg
なみ*うな〜ん、お姉たんと一緒にみるにゃ〜


引越し後にサマーカットをしてから
なかなか仲良し度がアップしなかったヒマラにゃん姉妹



なみたんの積極的なアタックの甲斐があり
仲良く海を見ることも増えてきました♪
う〜ん、こんな2にゃんの姿をみてるだけで幸せです〜


P1040528.jpg
なみたん、お水もいっしょに飲みたいようで
ほんとにお姉たんが大好きな妹にゃんです♪


* * *


沖縄各地でエイサーの大会が開催され
三線と太鼓の音色が心地い〜
初めての沖縄の夏、楽しんでます♪

P1040561.jpg


* * *


お宿のHPできました
↓ ↓ ↓
Edi Blue
お問合せのご連絡が増えてきました〜うれしいな

[ハートたち(複数ハート)]仲良しヒマラにゃん姉妹を応援してほしいのにゃ[ハートたち(複数ハート)]
にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ
にほんブログ村
うな~ん、1日1ポチありがとうなのにゃ

nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 3

miffy

2ニャンとも新しいお家がとっても気に入ってるみたいですね〜
海を見ながら何を考えてるのかな〜
by miffy (2011-08-19 19:41) 

溺愛猫的女人

こんばんは

こちらはもう秋になったような涼しさです。
初めての沖縄の夏!!! 素敵ですね。
ご主人は走り込みしてますか?

by 溺愛猫的女人 (2011-08-21 21:16) 

tama

>miffyさま
新しいお家には段差が多くあるので、気に入ってくれてるようです♪
海を見ながら、そうですね、何を考えてるのかな(笑)

>溺愛猫的女人さま
まだ8月なのに秋のような気候なのですね、雨も多そうです
ダンナさま、走り込みはぼちぼちのようです
溺愛猫的女人さまは、どのぐらいのペースで走られてますか?
よかったら教えてくださいな♪
by tama (2011-08-24 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。