SSブログ

窓のお外はにゃんだろにゃ? [つる&なみ]

つるたん、つるたん
お外の景色きれいだね〜
P1040533.jpg
つる*うにゃ〜ん、きれなのにゃ〜


つるたん、お日様がおちて
暗くなってきたね〜

P1040534.jpg
つる*うにゃっ、きらきらなのにゃ〜


夕方や雨模様のときなど窓際が涼しくなると
お外を見にこのカウンターがお気に入りスポットに♪


P1040556.jpg

時々、こんな姿も見せてくれますよ〜
も〜ラブリ〜すぎます(>▽<)




なみたんも、ここ好きだよね〜♪
ほっぺがぷっくりしてて、かわいいよ〜

P1040537.jpg
なみ*うな〜ん、お姉たんと一緒にいたいのにゃ〜


* * *


お宿のHPできました
Edi Blueのブログで沖縄情報も発信中です♪
↓ ↓ ↓
Edi Blue

[ハートたち(複数ハート)]仲良しヒマラにゃん姉妹を応援してほしいのにゃ[ハートたち(複数ハート)]
にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ
にほんブログ村
うな~ん、1日1ポチありがとうなのにゃ

nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

ponnta1351

窓から煮える海が良いですね。
tamaさんは毎日こんな風景を見て生活できるなんて幸せですね。
2にゃんも元気そうで良かったです。
by ponnta1351 (2011-08-24 17:14) 

りみこ

きゃ~仲良し美人姉妹ですにゃw
毎日こんなにきれいな風景を見て2にゃんは過ごしているのですね~
いつか行ってみたい!!!
by りみこ (2011-08-25 16:19) 

miffy

つるちゃん、なみちゃんは毎日こんなに綺麗な景色を見てるのですね〜
ラブラブな2ニャン可愛いですね(〃▽〃)キャー♪
by miffy (2011-08-25 21:13) 

TAKUMA

いいなぁ~、私もその窓で転がっていたい~
by TAKUMA (2011-09-07 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。