SSブログ

お帰りなのにゃ〜 [つる&なみ]

なみたん、なみたん
誰を待ってるのかにゃ〜

P1040507.jpg
なみ*うな〜ん、パパにゃんを待ってるのにゃ


玄関にあるシーサーと一緒に 待ってる後ろ姿がカワイ〜♪
お出かけすると、玄関先でなみが待っててくれるので
おうちに帰ると、鍵を開ける前にガラスのところをのぞいて
なみたんの姿を探して幸せな気持ちになるtamaなのでした〜



おや?
つるたんは どこにいるのかにゃ?



つる*うにゃ〜ん、ここにゃん

P1040498.jpg

ひゃ〜かわいい〜♪

螺旋階段のヒンヤリと、お手てぶら〜んが気持ちよさですぅ
透明なガラスにすれば、面白い写真が撮れますよね〜(笑)


つるたんは、お手てを「くい」と曲げるのが大好きで
お部屋のあちこちの段差をみつけては、「くい」「くい」してマス♪

P1040524.jpg


* * *


お宿のHP 周辺情報更新しました〜
↓ ↓ ↓

Edi Blue

10月1・2日に読谷でBigイベントありますよ〜♪
Edi Blueに泊まって一緒に行きませんか〜♪


[ハートたち(複数ハート)]仲良しヒマラにゃん姉妹を応援してほしいのにゃ[ハートたち(複数ハート)]
にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ
にほんブログ村
うな~ん、1日1ポチありがとうなのにゃ

nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 5

ローズパイが好きならおう

かわいい!
出迎えてくれているとほんと嬉しいですよね。

by ローズパイが好きならおう (2011-08-31 09:19) 

りみこ

いや~ん♪可愛い!!!!
美人姉妹は健やかそうで何よりですにゃ~w
お手手くいっとなってるのがまたいいですにゃw
お迎えされたいにゃーw
by りみこ (2011-08-31 09:42) 

miffy

私もなみたんのお迎え受けたいです〜
つるたんも可愛すぎます(〃▽〃)キャー♪
2ニャンに会いに行きたいな〜
by miffy (2011-09-03 20:06) 

TAKUMA

猫の手のくいっ、たまりませんね。
きょんは首も「くいっ」としています。
by TAKUMA (2011-09-07 14:57) 

セイジ

待ってる姿って見てるだけで可愛いですね~。
癒し♪
景色もすてきで、いつか行きたいです。
by セイジ (2011-09-09 02:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。