SSブログ

冷んやり処はどこなのにゃ? [つる&なみ]

つるたん、つるたん
気持ちよくお昼寝してるねぇ〜

P9060124.jpg
つる*うにゃうにゃ、ねむねむ



あれま、つるたん
どこで寝てるのにゃ〜?

P9060126.jpg
つる*ひえひえのお部屋なのにゃ〜


…………………………汗

風がとまったお昼時、タイルの冷たさが気持ちよいのか
つるたん、なみたん、トイレにてお昼寝なのです(笑)


猫ドアもつけているのですが、入る事ができても出る事が??な2にゃん
やむをえずドアを開放していたら、お昼寝スポットになりましたw


P9060127.jpg


でもね、このトイレ、けっこう思い入れのあるお部屋になってるので
2にゃんも気に入ってくれたのかな♪

読谷のやちむんの里(焼き物の里)でみつけた、青い陶器の洗面ボール
そして、白い人造大理石のカウンターの下には、猫トイレ
昼間はトップライトからマイルドな日差しが入る、快適トイレットなのです♪

2にゃんもお気に入りのスペースになったので
ずぼらなtamaも、まめにお掃除するようになりました(^^;)



するとね、こんな愛くるしい姿みれちゃいます
なみたん、つるに甘えてますね〜お手てが のび〜ん
つるの優しいお姉ちゃんっぷり、なみのかわいい妹っぷり、いかがですか〜♪

P8290048.jpg

* * *


Edi Blueのブログ、近くの居酒屋アップしました
HPにリンクつけた「Edi Blue 沖縄ありんくりん」ブログをみてくださいね!
↓ ↓ ↓

Edi Blue


秋の週末に、ぼちぼち予約が入ってきました♪
ご宿泊の皆さまに、喜んでもらえるお宿になるように
お庭の手入れ、お部屋の掃除、がんばります

[ハートたち(複数ハート)]仲良しヒマラにゃん姉妹を応援してほしいのにゃ[ハートたち(複数ハート)]
にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ
にほんブログ村
うな~ん、1日1ポチありがとうなのにゃ

nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 5

りみこ

2にゃんのお気に入り、冷え冷えのお部屋はトイレでしたかw
むふふw
冷たくて気持ち良いのでしょうね♪
美人姉妹は相変わらず仲良しにゃんで見ていて幸せになりますねw
tamaさん、HPへリンクが出来てないようです〜
見に行こうと思ったら行けませんでした
by りみこ (2011-09-11 07:49) 

溺愛猫的女人

こんばんは

おトイレがとても素敵ですね。
寄り添って寝ている姿がとっても可愛いです。

by 溺愛猫的女人 (2011-09-11 21:25) 

ponnta1351

素敵な洗面ボウルですね!
姉妹仲良くトイレのタイルが気持ち良いんでしょうね。

以前は見たられたのにHP飛びませんね。
by ponnta1351 (2011-09-12 11:38) 

miffy

素敵なトイレですね。
ニャンコは涼しい場所を良く知ってますよね〜
by miffy (2011-09-12 15:37) 

tama

>りみこさん
最近は気温が少し下がってきたので、トイレからダイニングのPタイルにお気に入りが変化してきました(^^)
HPリンクのバグ連絡ありがとうございました
写真にリンクがつけれなくなっちゃいました(笑)

>溺愛猫的女人さま
皆に自慢できるトイレにしてみました♪
2にゃんの添い寝姿、何度見ても癒されてます(^^)

>ponnta1351さま
この洗面ボールは読谷のやちむん(焼き物)の里でみつけました
青い色が素敵です
やっぱりHP飛ばなかったですよね、なんでかな???
以前の文字バージョンに戻しました(^^;

>miffyさま
ほんと、涼しい場所をみつける天才ですよね♪
タイルって夏場でもひんやりしていて、気持ちいいものですね〜
by tama (2011-09-17 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。