SSブログ

めちゃかわいい〜! [つる&なみ]

つるたん、なみたん
どこにいるんかな〜?




うはっ、めちゃかわいい!
何してんのぉ〜!




P1040740.jpg


くぅ〜かわいすぎる
かわいすぎるぅ〜〜〜〜〜O(≧▽≦)O







P1040742.jpg


つるたんのお手て、なみの胸元に♪
うきゃ〜もう、かわい〜〜〜〜〜





あまりにかわいいので、びっくりしました♪



親ばかですよね〜
でもね、親ばかでいいのです♪


* * *


9月の連休、お客様来られました〜
台風が接近するも、夕陽がきれいな読谷となりました

↓ ↓ ↓
HPにリンクのお宿のブログに
夕陽アップしました〜
Edi Blue


[ハートたち(複数ハート)]仲良しヒマラにゃん姉妹を応援してほしいのにゃ[ハートたち(複数ハート)]
にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ
にほんブログ村
うな~ん、1日1ポチありがとうなのにゃ

nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 5

鴨吉

゚+.(・∀・)゚+.本当に かわいいです♪
by 鴨吉 (2011-09-18 10:00) 

りみこ

可愛いったらナイですねぇ〜w
美人姉妹ちゃん仲良し姉妹ちゃんなのですにゃ♪
by りみこ (2011-09-18 22:44) 

miffy

キャ─━─Σ(●b≧∀≦*)b─━─!!可愛すぎます〜
仲良しのもふもふさん達に会いたいです。
by miffy (2011-09-19 21:34) 

のん

こんにちは(^O^)/
ニャング(=^. .^=)猫ブログランキング
http://blogZ.xgr.jp/
のんと申します(^O^)/
出来たばかりのランキングです\(^o^)/
ぜひご登録をご検討ください
\(^o^)/
by のん (2011-09-20 14:07) 

macky

相変わらずつるちゃんなみちゃんかわいいにゃ~。
ホームページレストラン編が追加されたんですね。
ああ、ソーキそば、ヨモギそば食べたくなってきた~~。

by macky (2011-09-27 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。