SSブログ

おねむ中なのにゃ〜 [つる&なみ]

なみたん、なみたん
気持ち良さそうにお昼寝してるねぇ〜

P9200239.jpg
なみ*ぐーすかぴー、なのにゃ、おこしちゃいやにゃ



とても居心地がよい寝床らしく
こんな風に おっぴろげ〜でお昼寝しております♪


P9200238.jpg


このかご、実は3段バスケットになっておりまして
組み立ててたとたん、なみの寝床としてゲットされております
風通しがよくて、気持ちいいのかにゃ〜♪



* * *


風通しが良くて、気持ちがよいといえば!
読谷リゾートで開催された モンパチフェスティバル!

PA010323.jpg

雨が降りそうで降らない曇り空だったので
暑くなく、寒くなく、楽しめました〜
すごいアーチストいっぱい見てきました♪
そのレポートは次回のお楽しみ


PA010313.jpg
いや〜昼間っから芝生の上で飲むビールのうまかったこと♪


* * *


お宿のブログ更新しました〜
↓ ↓ ↓

Edi Blue

[ハートたち(複数ハート)]仲良しヒマラにゃん姉妹を応援してほしいのにゃ[ハートたち(複数ハート)]
にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ
にほんブログ村
うな~ん、1日1ポチありがとうなのにゃ

nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 8

TAKUMA

そろそろ爽やかな沖縄、ビールが旨い…いつでも、か…でしょうねぇ(^_^)v
by TAKUMA (2011-10-04 19:27) 

りみこ

美人にゃんがおっぴろげ〜なのですにゃw
もう涼しくなったでしょうねぇ〜
いつ行けるのか分からないけれど絶対に行きたいデス♪
by りみこ (2011-10-04 19:39) 

tama

>TAKUMAさま
そうそう、暑くてグビグビ、さわやかでグィグィ
寒くても、セーター着てゴクゴク♪
ビールは一年中美味しいですよね

>りみこさま
美人ニャン♪いつもほめてもらって、うふふ♪です
沖縄よいとこですよ〜お待ちしてますにゃ〜
by tama (2011-10-04 22:18) 

溺愛猫的女人

こんばんは

モンプチフェスティバルって見えましたよ(笑)
重症だわ。
オリオンビールが美味しそうo(=^▽^=)o
by 溺愛猫的女人 (2011-10-05 20:55) 

tama

>溺愛猫的女人さま
こんばんは〜、見えます見えますモンプチフェスティバル♪
どんなフェスになるか企画してみたいですね〜
オリオンビールに泡盛、チューハイ、スミノフアイス
いろいろ飲んじゃいました♪
by tama (2011-10-05 21:46) 

miffy

暖かい沖縄だといつもおっぴろげ寝なのかな〜
丸まったり猫団子になることもあるのかしら^^
by miffy (2011-10-06 20:52) 

maomao_pong

おひさしぶりーヽ( ´ー`)ノ
あ、もう沖縄だよね、と思って
どんだけ記事をさかのぼったら引っ越しの記事~!!
みたいな。(ノ∀`)


by maomao_pong (2011-10-07 01:48) 

tama

>miffyさん
沖縄に慣れてくると、気温25℃で肌寒く感じるようになりました
姉妹たちもどんどんモフモフしてきました(^^)

>maomao_pongさん
どんだけ〜!!(>▽<)
気がついたらそろそろ半年になりかけです♪
沖縄が寒くなってきたよ〜!
by tama (2011-10-08 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。